--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'02.06.16:34

2月の展示のお知らせ

ご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。
すっかり年も変わってしまいました・・・・・
本年も宜しくお願い致します。

告知が直前になってしましましたが2月の展示のご案内です。

「やねうら画廊・春の祭典 あけぼの」
2014.2.8(土) ~ 3.2(日)

押し絵(ちりめんなどの布を使った、半立体の絵)や
はり絵などのかわいい作品を展示します。
やねうら画廊の雰囲気にとてもよく合う和の作品たちを
お楽しみ下さいませ。
SN3S0114_convert_20140206161350.jpg
  ☆ほんの一部をちょこっとお見せしちゃいます♪

そして、同期間に取手市内各所にて
「取手宿ひなまつり」と「あそびぃな」も開催しています。
たくさんのつるし飾りとユニークな飾りつけの雛人形たちも
是非楽しんで下さいね。

店舗1Fでは人形たちの「大宴会」が絶賛開催中!
やねうら画廊では「大名行列」が皆さまをお待ちしております♪
どうぞ皆様お誘いあわせの上ご来場くださいませ。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © やねうら画廊. All Rights Reserved.
