--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'12.14.13:49

陶器市in田中酒造店蔵開き


更新が遅くなってしまいました。
12月11日に開催いたしました蔵開きは、幸いお天気にも恵まれ
たくさんのお客様にご来場いただきました。


スタッフはばたばたしていましたのでこんな写真しかありませんが・・・
おかげさまで盛況でした。

蔵開き自体のもうちょっと詳しいご報告はこちらをどうぞ
田中酒造店ブログ




P1010031_convert_20111214125607_convert_20111214125635.jpg
敷地の一角で、今月のやねうら画廊での展示作家さん方による陶器市を
開催いたしました。

皆さんお手頃なサイズのものを中心に、
素敵な作品を沢山持ってきて下さいました。
お客様にもとってもご好評でしたー

スタッフたちも、仕事の隙を見ては見物に行っていたようです。
「今日のバイト代を全部使ってしまいました」という人も。(笑)
しかしそれくらい魅力的な、楽しい陶器市でした。

作家の皆様、寒い中 また人によっては遠方から来てくださり
本当にどうもありがとうございました。


陶器市は当日限りの催しですが、
やねうら画廊での展示は12月20日まで開催しております!
皆様のご来場をお待ちしております。





未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © やねうら画廊. All Rights Reserved.
