--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.28.11:01

続報・ニットカフェ

「ハンドメイドニット展」延長の会期と、作家のなかむらさとみさんによる
「ニットカフェ・ワークショップ」の詳細が決まりましたのでご案内いたします。


「ハンドメイドニット展」
  ~2011年11月27日(日曜日)まで開催延長

「ニットカフェ・ワークショップ」
  コーヒーやお茶を飲み、おしゃべりしながらまったり編み物する会です。
  編みかけのものをお持込みでも、他の手芸でもかまいません。
  初心者の方もプチ教室としてお気軽にご参加ください。
  
  ・参加費 1回500円(お茶代として)
  ・講習をご希望の方(初心者の方には編み方のプリントなどご用意してあります)
   はさらに1回500円を講習料として頂戴します。

  ・道具・毛糸などお持ちの方はなるべくご持参ください。
   道具は無料でお貸ししますので手ぶらでもご参加いただけますが、
   毛糸は材料費として別途頂戴いたします(50円~)。

  ・編み物以外の手芸を持ち込まれる場合、展示を汚したり傷つけたりする
   恐れのあるものはご遠慮ください。

   会期:2011年11月4日(金)~27日(日)の間の、水・木・金・土・日曜日
       午後12:30~17:00の時間内、出入り自由です。


 通常通り、月曜・祝日はお休みですのでご注意願います。

 ニットカフェへのご参加は予約制ではありませんが、
 可能な場合はなかむらさんへ事前にご一報くださるとありがたいそうです。
 (ご連絡はこちらへ なかむらさとみ ハンドメイドニット展公式ブログ


お天気の良い午後のやねうら画廊は陽がぽかぽかしてとても気持ちが良く、
編み物にはまさにうってつけです!
展示も引き続き開催していますので、どうぞお気軽にご参加ください~







スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © やねうら画廊. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。