--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.31.17:57

「HEART ART MART」お礼とご報告。

「日常にアートの彩りを・被災地へ支援の心を」をテーマとした本企画は、たくさんの方々のご協力・ご支援ををいただきご好評のうちに幕を閉じることができました。
ここに厚く御礼申し上げます。

新聞・情報誌などに多数とりあげられたこともあり、たくさんのお客様がご来場下さいました。
「ただお金を預けるのではなく品物を買ったり芸術鑑賞することで寄付につながるのはとても良い」とのお声をたくさんいただき、お客様にもお喜びいただけたようで何よりです。


・店頭及び22日のフルートコンサートの際に設置した募金箱
・チャリティー商品の売り上げ
・やねうら画廊での作品売り上げ

以上の募金活動により集まった合計金額は、260,932円となりました。
(藝大デザイン科有志製作のチャリティーTシャツの売り上げ計21,000円は含まれておりません)

5月31日、日本赤十字社を通じて被災地へ寄付いたしました。
出展者の皆様 またお客様のお気持ちが詰まったお金が、少しでも被災地の皆様の手助けになれるよう願います。


名称未設定+1_convert_20110531175211




ギャラリーでの展示が終了することに伴い、本企画は5月29日をもちまして一つの区切りとさせていただきます。
店頭での募金活動は継続し、今後は震災遺児に対する義援金を募ろうと考えております。

この度は本当にご協力ありがとうございました。







スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © やねうら画廊. All Rights Reserved.
