--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'05.25.12:57

日曜日のフルートコンサート

場所を当初の予定だった店頭に移し開催いたしました。

お昼からの強風、そして突然の大雨と天候に恵まれない中でしたが
畳に座ってフルートを聴く、なんとも素敵な時間でした。
すばらしい演奏をしてくださった鈴木さん、蓮沼さんに心から感謝です。

悪天候のためご来場いただけなかったお客様も多いのでは、と思います。
またいつかこのような機会を設けられたらいいなと思っております。そのときはぜひ。




未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © やねうら画廊. All Rights Reserved.
