--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'02.22.09:59

閉店後のライトアップもお楽しみ下さい


閉店後の1階風景。
なかなかシックな雰囲気です。



閉店後なのでやねうら画廊や店内にはお入りいただけませんが、
窓の外からお花をご覧いただけるようになっています。
昼の明るく華やかな様子とは
また一味違った雰囲気をお楽しみいただけますよ。


今週末25日、26日は西口・東口ともに縁日やジャズイベントがあり
街中は大変賑やかになることでしょう。

田中酒造店でのイベント「蔵あそび」は次週3月3日ですが、
今週末もとてもたくさんのお客様がいらっしゃるので
ささやかながら休憩所など設けようと思っております。
縁日でお疲れの際はどうぞお立ち寄りくださいませ。




未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2012'02.09.16:55

お花の展示もスタートです

おかげさまで、やねうら画廊春の祭典「あけぼの」は好評開催中!

益子さんによる1階店舗でのお花の展示もいよいよスタートです。
今日搬入をしていただきました。

P1010007_convert_20120209163551.jpg
とっても春らしくて華やかです!

会期が長いので生花ではなく、
アートフラワーとプリザーブドフラワーによるアレンジメントです。
道路に面していますので、外からもよく見えます。


P1010003_convert_20120209163349.jpg



今日は日差しも暖かかったので、一気に春がきたようですね。

2階での押し絵・つるし飾りの展示もそのうちマイナーチェンジの予定です。
どうぞ何度でも足をお運び下さいね。
お待ちしております。





未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © やねうら画廊. All Rights Reserved.
