--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'11.13.11:08

11月展示のお知らせ

寒くなってきました。
取手もだんだん紅葉がきれいになってきています。

11月展示のお知らせです。
2014年11月18日(火)~30日(日)
「鈴木厚陶磁器展~もの言う器~」

新作展示は18日からですが現在、大物作品を絶賛プレ展示中です♪
大皿や大甕がどっしりと座っている空間はなんとなく
心が落ち着きます。

皆さまのお越しをお待ちしております。
20141113110446.jpg
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2014'09.25.11:11

10月の展示のお知らせ

大変ご無沙汰しておりました。
10月の展示のお知らせです。

2014年10月1日(水)~31日(金)
午前10時~午後5時
(旧廊日:月曜日、祝日)

「佳世工房 袋物工芸展」

美しい皮の造形美をご覧ください!


DM画像
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2014'07.31.16:19

夏季休廊のお知らせ

ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ございません。
やねうら画廊は7,8,9月の3ヵ月間お休みさせて頂きます。
(田中酒造店は通常通り営業致します)

エアコン未設置で、
ギャラリー内が非常に暑くなり危険なため、
ご了承くださいませ。

10月以降の展示予定は以下の通りです。
  2014年10月 皮 二人展 石垣・藤田
  2014年11月 陶芸 鈴木厚
  2014年12月 イラストレーション 阿部眞弓
  年末・年始  恒例和物コレクション
  2015年01月 やねうら画廊イチオシ 東京芸大生青田刈り
  2015年02月 あそびぃな・つるし飾り・和小物展

どうぞお楽しみに♪

今年は尋常じゃないくらいの暑さですね・・・・
毎日暑い日が続きますが
皆様、体調を崩さないようお気をつけ下さい。
まだカレンダーは7月・・・・夏本番はこれからです!?
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2014'02.06.16:34

2月の展示のお知らせ

ご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。
すっかり年も変わってしまいました・・・・・
本年も宜しくお願い致します。

告知が直前になってしましましたが2月の展示のご案内です。

「やねうら画廊・春の祭典 あけぼの」
2014.2.8(土) ~ 3.2(日)

押し絵(ちりめんなどの布を使った、半立体の絵)や
はり絵などのかわいい作品を展示します。
やねうら画廊の雰囲気にとてもよく合う和の作品たちを
お楽しみ下さいませ。
SN3S0114_convert_20140206161350.jpg
  ☆ほんの一部をちょこっとお見せしちゃいます♪

そして、同期間に取手市内各所にて
「取手宿ひなまつり」と「あそびぃな」も開催しています。
たくさんのつるし飾りとユニークな飾りつけの雛人形たちも
是非楽しんで下さいね。

店舗1Fでは人形たちの「大宴会」が絶賛開催中!
やねうら画廊では「大名行列」が皆さまをお待ちしております♪
どうぞ皆様お誘いあわせの上ご来場くださいませ。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'11.01.13:32

11月の展示のお知らせ(座談会もあります)

秋も深まってきました。食べ物も美味しい季節ですね。
さて、11月の展示のお知らせです。

2013年11月10日(日)~17日(日)
「写真展・飯館村 ~忘却への抵抗~」

飯館村の酪農家、長谷川健一さんが撮影した
原発事故直後の飯館村の写真展です。

また、座談会もありますので
放射能について知りたいなーと思われたら
参加費は無料なので是非参加してみて下さい。

<座談会の予定> ※すべて13:30~
11/12(火) 南相馬から非難して・今思うこと
11/13(水) 学校検診心臓検査市民調査報告
11/16(土) 福島の動物たちの今

尚、座談会は当店の隣のビルになりますので
ご注意下さい。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © やねうら画廊. All Rights Reserved.
